美容・コスメ

2018年6月16日 (土)

ラピスラズリ LLサンスクリーン(日焼け止め)

なかなか治らない乾燥肌や敏感肌…

そのお肌のお悩み、実は【紫外線】が原因かも!?

歳を重ねるごとに悪化する肌の乾燥や炎症は、 保湿だけで補いきれるものではありません。

どれだけしっかり保湿をしても、乾燥や炎症の原因となる紫外線ダメージを受けていてはせっかくの保湿も無意味になってしまいます。

美容液を塗り重ねるだけの保湿美容は卒業し、乾燥肌や敏感肌をとことん考えて開発された日焼け止め「LLサ ンスクリーン」で、ダメージレスな健康美肌を目指しましょう!

LLサンスクリーンなら…

【高防御】

日常生活から屋外でのスポーツやレジャーまで幅広く使えるSPF40 PA+++!

※ノンシリコンのため摩擦には弱く、炎天下や水中などでのご使用には不向きです

なのに、

【低刺激】

ノンケミカル・ノンシリコン・ノンパラベン・ノンエタノールを始めとする7つの無添加で低刺激!

※着色料・合成香料・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤・シリコン・パラベン・エタノール無添加

※ケミカル=紫外線吸収剤

そして、

【高機能】

肌のpHに反応して性質が変化する特殊な植物性ポリマーを使用することで、汗(弱酸性)では水を弾いて落ちにくく、石鹸(弱アルカリ性)では水に溶けてスルンと落ちる、ウォータープルーフなのにクレンジング要らずなストレスフリー設計を実現!

過度な摩擦の原因となる昼の頻繁な塗り直しや夜のダブル洗顔はもう必要ありません。

※ノンシリコンのため摩擦には弱く、タオルなどで汗を拭き取った後などは同量の塗り直しをお勧めします

さらに、

【高保湿】

天然保湿成分のスクワランで保湿もバッチリ!

もちろん使用感にも妥協なく、酸化チタンのナノ化とアルミナでのコーティングにより、日焼け止め特有の白浮きやカサつき、ザラつきを解消しています。

美容乳液のような優しい使い心地&しっとりとしたつややかな仕上がりが特長です。


ラピスラズリ LLサンスクリーン(日焼け止めクリーム)

ラピスラズリ LLサンスクリーン(日焼け止め)

デリケートゾーン専門ブランド PECULIA

デリケートゾーンにもスキンケアを」という発想で作ったペキュリアのデリケートゾーンケア美容液「PDタイトニングエッセンス」。
デリケートな部分だからこそ、小まめなケアが大切ですし、デリケートな部分だからこそ、安心してご使用できるものに仕上げました。

毎日使って欲しいから、ペキュリアのデリケートゾーンケア美容液は、使った後の満足感、使い心地、使いやすさ、テクスチャ、香り、などにこだわり、使い続けたくなる製品を目指し、開発に取り組んでまいりました。

タイトニングエッセンスはデリケートゾーンをスキンケアするために考えて作りました。デリケートゾーンも他のお肌と同じで、ケアの基本は「清浄」と「保湿」。特に、「保湿」の重要性はドクターも発信するところ。このタイトニングエッセンスは美容液タイプで塗るように使いますが、お肌を清潔に保つ成分が配合されているので、お肌を清潔に保ちながら保湿も同時に行ってくれる美容液です。

デリケートゾーン専門ブランド PECULIA


デリケートゾーンの本格スキンケア 今まで不可能だったひだにも使える

フォンス化粧品は肌のめぐるチカラを引出す、乾燥肌・敏感肌にやさしい自然派化粧品です!

●フォンス フェイシャルデトクサー 100g

フォンス孤高の秀作 くすみのない一段上の澄みきった美肌へ

フォンス フェイシャルデトクサー リペアクリーム 100g
フォンス フェイシャルデトクサー 100g
3つの基本となる成分『キャスターオイル(ひまし油)』『クレイ類』

『フォンスピュアウォーター(フォンス独自製法の水)』が三位一体となった肌へのごちそうクリーム。

年齢を重ねた肌は角質の生まれ変わり、ターンオーバーが遅くなりがちです。

その為に古い角質が重なり続け、くすみの大きな原因となります。

そのターンオーバーに働きかけて、しなやかで強く美しい角質のバリアを作り、

自らの肌を育てる作用を目的としているのがフェイシャルデトクサーです。

使い続けるほどに、古い角質を脱ぎ去り、自らの肌が目覚め、一段上の透明感ある澄みきった美肌を実感頂けると思います。

ナイトケアのスペシャルクリームとしてはもちろん、

メイクの前にも、またマッサージ、パック、保湿クリームとしても、様々にご使用頂けます。

フォンスウォーターと共にフェイシャルデトクサーをご使用頂くと、「ピュアウォーター」の潤いが角質層まで行き渡り、さらに効果的です。

≫リンパの流れに沿ってマッサージ
≫ 気になるくすみに「洗い流さないパック」
≫ 毎日のケアに簡単スキンケア

フォンス フェイシャルデトクサー

 

●フォンス フェイシャルフォーム


洗顔の肌へのダメージを徹底的に少なくした洗顔料
フォンス フェイシャルフォーム

とろりとした液状の洗顔フォーム。泡立てネットを使わなくてもお水を少し加えてこするだけで、

もこもことメレンゲのようにきめ細かで弾力のある泡ができあがります。

この弾力の泡が、洗顔中の摩擦から肌を優しく守り、同時に、古い角質、毛穴に入った汚れを吸いつけて洗い去ってくれます。

フェイシャルフォームにもキャスターオイル(ひまし油)を配合しているので、触れ心地のいい泡で、大切な潤いはしっかり残します。

さっぱりした使用感で、泡切れが早く、洗顔後のつっぱりもありません。

クレンジングジェルで6割、洗顔では4割、このW洗顔で、肌へのダメージは最小限に、

余分な汚れは最大限に取り去る。これがフォンスの洗顔メソッドです。

フォンス フェイシャルフォーム

 

●フォンスウォーター 200ml


使うほど自分本来の素直な肌へ
フォンスウォーター 200ml
フォンスウォーター 200ml

化粧水の約80%は水です。そのベースとなる水を、お肌の各層隅々まで行き渡る、

分子の小さい水「ピュアウォーター」としてフォンスは独自開発しました。

浸透力に優れた「ピュアウォーター」をベースに、ローズマリーエキス、レモングラスエキスの植物由来成分を中心に配合した、

敏感肌の方でも安心してご使用頂ける、スプレータイプの化粧水です。

ローズマリーエキスは、シソ科の植物で、ポリフェノールの抗酸化作用により、消炎効果・抗菌効果・抗酸化効果に優れているため、

「天然の保存料」としての役割を持ち、かつ、肌の張りをよみがえらせる「エイジングケア」として古来より用いられている天然の美容成分です。

レモングラスエキスは、皮脂分泌の調整や毛穴などを引き締める働きが期待でき、

肌にハリを与え皮脂のバランスを整える効果があります。ニキビ予防などにもよいとされています。

フォンスの基本理念である、植物由来成分へのこだわり、そして5つの無添加。

エタノール・鉱物油・合成着色料・合成香料・動物由来成分の不使用。

お肌に優しく必要なものはたっぷりと、余分な添加物は使わない。

これにより敏感肌の方にも毎日ご使用頂ける安心安全な化粧水となっています。

毎日使い続けるほどに、翌朝の肌が自分本来の素直な肌へ近づいてゆく、フォンスウォーター。

スプレータイプの化粧水なので、朝晩のスキンケアはもちろんメイクの上からでも、シュッシュと一吹きでお肌へ水分補給が可能です。

フォンス ウォーター

 

 


フォンス化粧品

2018年6月13日 (水)

臨床試験済みダイエットサプリ【カロリナ酵素プラス】


カロリナ酵素プラス

>>>オデコマートのダイエットサプリメント「カロリナ酵素プラス」

無料ブログはココログ

人気サイト